SSブログ

ゴールデンウィークに春スキー [いわて散策]

ゴールデンウィークに春スキーをしてきた。

4/30と5/5の2日。
こんなに遅くにスキーをするのは、私も初めて。
冬のハイシーズンと違って雪が重たくって、思うようにスキー板を扱えない。
主人曰く、関越のスキー場みたいだね。

確かに、私も妙高に行った時、こんな雪だった。
岩手の真冬の雪の上をふわふわ、ぴょんぴょん跳ねるようには滑れずに、悔しかったっけ。

虹
posted by (C)むっちー


写真は、もう疲れたからヤメにしようと下までおりようとした時に目の前に広がった虹。
虹に向かって、滑っていく気分は、真冬にはない光景。

スキー錠もゴールデンウィークで終わり。
冬までまたちょっとおあずけです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noel

わあ素敵!
眼下に虹なんて始めてみました。


by noel (2010-05-25 08:54) 

こちみん

私も初めてです!この日はあいにく、雨やみぞれが降ったりやんだりの天気でした。
安比高原から、エッコラジェラートを通って帰りましたが、滝沢に帰るまで、結構長い間虹が出ていましたよ。
by こちみん (2010-05-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。