SSブログ

岩手でお正月を迎えました [いわて散策]

あけましておめでとうございます!

今年は飽きずにブログを書いていこうかなーと思っております。
(昨年は嵐に夢中になりすぎて、あまりにブログがおざなりでした。反省)

実家に帰っておりましたら、両親からあまりの更新のなさに、
『つまらない』
との声が上がりましたので、早速更新したいと思います。

さて、毎年、我が家は岩手の実家で過ごします。
今年も餅つきをしたり、
3455759
(左が主人、右が私)

スキーをしたり、
3455760
(いつもの通り網張スキー場、家から約30分!)

温泉に行ったり
3455761
(初めて行った、安比温泉 岩畑の湯)

ドライブしたり
3455762
(岩手山のふもと、相の沢のあたりで)

そして、今回から加わったのが、薪割り!
3455758
左が主人、右が我が父。
家に暖炉が入ったので、薪割り仕事が増えました!
こちらに戻って来てから、主人の親戚に写真を見せては、どんな所に住んでいるのかと驚かれおります(多分、どんだけ田舎にすんんでるのかーということだと思います。笑)

あ、それと新年よろしくめでたいことが。
3455763
黒豆に笑顔の模様が!
今年はいいことありそう。

では!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noel

良いお正月でしたね。

by noel (2010-01-06 09:47) 

こちみん

こんばんは!
岩手!楽しんできました〜。
また2月に帰る予定です〜。帰りすぎですかね〜
by こちみん (2010-01-17 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。