SSブログ

実家からりんごが届いた! [日々のこと]

実家からリンゴが届いた!
ふたを開けて、赤いリンゴと黄色いリンゴに主人が大喜び!

りんご


赤がふじで黄色がシナノゴールド。
主人の黄色のリンゴが食べたい!というリクエストに答えて、食後のデザートはシナノゴールドです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

お名前

ナイスなう。
by お名前 (2010-12-13 23:53) 

noel

ちゃんとネットの掛かったリンゴですね。
うちのあたりの直売で買った300円の普段用のリンゴを買って食べています。それを息子にも送りました。
このあたりの人にとってリンゴって切らさないでおく物ですよね(笑)

by noel (2010-12-14 09:17) 

こちみん

実家にいたころはあまり食べなかった(食べ過ぎて嫌になった)リンゴですけど、ふるさとを離れると食べたくなるものです。

これから、リンゴづけの毎日が続きます〜(笑)
by こちみん (2010-12-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家から栗が届いた地震当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。