SSブログ

我が家の家宝 a day in our life [あらしごと]

我が家の家宝です。

CA3C0056
CA3C0056 posted by (C)むっちー

嵐の500円シングル a day in our life。
中古で買うと2000円、新品だと1万円近くするようです。

嵐くんたちが今ほど有名になる前、主人が買った一枚です。

アイドルらしからぬ1曲で、それもそのはず、SBKの方が作っています。
木更津キャッツアイの曲だったので、聞いたことがある方もいるかも。

ラップとメロディの掛け合いがよくて、気になった曲でした。

一昔前、私が若かりし頃はヒップホップ全盛で、この曲がでた当時は、ついにアイドルもヒップホップを歌う時代になったのかと思ったものです。

そして、今日のニュースでSBKが活動停止。
そういえば最近ヒップホップを聞かなくなりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noel

昨日、嵐の王子様ファッションショーにはやられました。学芸会と言った桜井君NICE!です。

音楽は時代の鏡ですね。

by noel (2010-06-18 09:13) 

こちみん

こんにちわ〜。
一歩間違うと、孫にも衣装かとも思いましたが、みんな似合っていた(笑)
私は、桜井爺やの大人になられて〜にやられました。オモシロかったです〜。

by こちみん (2010-06-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。